やしの木こんにちはやしの木

今年もサンクスギビングには何も作らず…
数年前までは、ちゃんとターキー焼いて、パンプキンパイ焼いて、といろいろ作っていたのに凝視

日頃の疲れなのか、やる気なし!
ということで、オットに
ブラジリアンBBQ🍖🍖を作ってもらい
肉三昧な1日でしたチュー

しかも、W杯真っ最中のオット
そしてサンクスギビングにブラジル🇧🇷🇧🇷
が試合だったので…BBQ🍖の時間も微妙に早まり…。
全ての予定はサッカー⚽️中心となりました。

更に!
私がリビングでのんびり読書して
ウトウトしていると

ブラジルのユニフォームを着込んだ輩が
叫ぶ
カウチに暴力を振るう
変なダンスを踊る
など、サッカーの雲行きに一喜一憂おーっ!キラキラ

大騒ぎのサンクスギビングでした。

なぜか…あの勢いでサッカー⚽️みている人の隣で観戦する気持ちになれないんですよねぇ。

この月曜日から緊張していたというので…どんだけ入れ込んでいるんだ?!と、呆れるやら呆れるやら…。

普段は
家族でスタメン予想のアプリ使って、対戦ぽいことしたり、W杯でも、なんか皆さん一団となって、予想立てているようです。
私もお誘いのメッセージきましたけど…もうね。
ついていけないから、ガン無視しましたよ。