やしの木こんにちはやしの木

いやぁ…アメリカの医療ってって…と、いつも不満を抱えがちな私なんですが…今回もえーん

実は、最近健康保険が変わって、まぁ大変。保険が変わると共に、かかりつけ医も変更を余儀なくされました。

そんで、なぜかプライマリードクターがナースプラクティショナーになってしまい。
別に仕事ができるナースだったら、私も不満はないのですが。初っ端から、いろいろとやらかして下さり。
一例を挙げると、外注の血液検査のオーダーを出してなくて、検査会場から手ぶらで帰ることがあった。他の検査のオーダーも出ていなかったと思う。
対面でないとできない事があって対面の診察だったのに、テレヘルスに変更され、肝心な事が何もできなかった。お陰で1回で済む診察が、結果として3回になった。
テレヘルスの予約1時間前に電話してきて、今からネット入ってください。キャンセルが出たので診察始めます。とか、私の都合全く無視。
担当は医者だって聞いたのにナースだったとか。これ以外にもまだまだあるんですけどね。
しかも、この一例はここ数ヶ月で起きたことなんですよね。

まぁーこれが連続して起きたので、私の彼女に対する信頼度0。そこの病院に対する信頼度も0。

正直、こんなに仕事できないのだったら、担当を変えて欲しい。でも、今は、しなければならない検査があるので、そこまで我慢する予定です凝視

それで、更に1番ビビったのが、血液検査の結果で貧血気味だと出てしまい。鉄剤を処方してくれた。しかし、鉄剤を飲み始めた翌日の朝から、悪寒、冷汗、吐き気、下痢、胃が焼けるという症状に悩まされることになりました煽り

朝は少し時間に余裕があるので、休んで回復できたので良かったのですが。一度、具合が悪すぎて、朝イチの会議に出られない時があり、それを契機に服薬を止めてしまいましたガーンガーン

もうこれ迄が散々だったので、薬を変えてもらう話もしたくない魂が抜ける魂が抜ける

本当に嫌だー!!
保険のストレス➕サービスの質の悪さ。
いい加減にして欲しい。