やしの木こんにちはやしの木

最近忙しくって… ブログを書くに至りませんでした。しかも!MacBookを怪力でぶっ壊したので、新しいMacBookを購入びっくりびっくり
まだ慣れないのか、、アメブロもMacではなく、携帯から覗く日々。携帯でタイプするのも面倒で…ブログ離れしてます魂が抜ける

最近ハマった映画?ドラマ?

るろうに剣心

なかなか良いですわ〜。あのアクションというか剣さばき。惚れ惚れしますやん。

でも、私はオットと感動する場面が違い…。
私が、しっとりみたい場面に限って、オットさんは「どういう意味?」「なんで?」と、お喋りが始まり…

全然、しっとりすべき?!しっとりしたい場面でしっとりできなーい笑い泣き笑い泣き
文化の違いなのか?!それだけなのか?!

もう、悲しいわガーンガーン