やしの木こんにちはやしの木

最近ハマっているもの。
韓国の麺類韓国

セットになっている冷麺を買っているのですが、料理が面倒な時にピッタリキラキラ

料理が面倒な時って、大概疲れている
疲れているので、あまり咀嚼したくない
だから麺類が良い
という流れができるんですてへぺろ

冷凍ピザも、胃が疲れるしなぁ。
でもコストのカリフラワークラストの冷凍ピザは美味しいのでオススメだな。
なんと言っても、カリフラワークラストなので、ピザ食べる罪悪感が半減するチュー

話が逸脱しましたが
野菜をたっぷりのせて、冷麺をいただきます。



モリモリ過ぎて、残してしまったニヤニヤ


オットは美味しいと言って食べていましたが…本当に美味しいのかなぁ?

なんとなくて、奴の言うことが疑わしいこの頃煽り



このところ、肉も買うけど、以前ほど買わない気がする…高いから?!かなぁ。

なんか、肉食べるのって、元気がいる気がする。


って至って元気なんですけどね照れ

暑いからいろいろ面倒くさいんだな 笑笑