やしの木こんにちはやしの木

今日は作り置きしておいたお豆腐ハンバーグを使っい、そして昨日は久しぶりにパンを焼いたのもあって、バーガー🍔🍔にしましたラブ

今回の食パンは、食パンの型に入れるが面倒で、パウンドケーキの型に入れて焼いたので、山型パンになりました。牛乳やバターたっぷり入れて甘めの食パンにしました。

バーガーは食べている途中から、めっちゃボロボロになりましたが、、、、ボリュウム満点!
で、食べ過ぎたダッシュダッシュ
しっかし、美味しかったラブ


キラキラお豆腐ハンバーグ レシピキラキラ

水切りしたお豆腐と牛挽肉 半々

玉ねぎ1個 しんなりするまで炒める

パン粉

塩胡椒

ナツメグ

牛乳 少し


混ぜる〜!


完成〜スター


こんな簡単すぎるレシピいらないよねぇ〜 笑笑

でも、このハンバーグ!柔らかくてマジで美味しかったー!



美味しかったらしく、オットさんも気に入ってくれました口笛


食べすぎると、後が辛い大あくび大あくび

眠くて仕方ありません大あくび大あくび