久しぶりすぎるブログ更新


弾丸でメキシコまで行ってきました…車で。

休憩しなければ、そこそこの時間で行けると思うにだが… なんか妙に時間がかかったチュー


お友だちの結婚式なのだが、新郎にとって三回目の結婚スター


なかなかの恋愛体質+結婚願望が激強

それともラテンの血筋なのかしら。


私だったら、2回目で疲れ果てて、諦めちゃうかも笑


今度こそ上手く行きますように〜!



マリアッチのバンドが入っていました。


神父役の方は、自分のスピーチ読みながら号泣

新郎も泣いていたな


それを聞いていた夫も号泣

私はブライドが入場の時に涙ぐみましたが、理性が優って、涙一滴も溢さず


新婦も泣かず…


女つよし!ですなニヤニヤ


オットさんも、現実を忘れて、、、親友との束の間を楽しんでいました。

金魚の糞みたいに、私にひっついているばかりだと、八つ当たりしてきたり、面倒だなと思うから、やっぱり友だちは大事だなぁと思った瞬間でした。

友だちがいれば、彼もそこで発散できるしねぇ。どこか出かけたり、サーフィンしに行ったりしてほしいー!!