やしの木こんにちはやしの木

 

今日は少し、陰謀論やカルトなどから、離れて、、、

ポンコツアメリカ生活の一部をお届け

 

いや、、、先日、珍しく夕方にお買い物へ出かけたんですね。

そうしたら、車のタイヤがバースト ガーンガーンガーン

 

道に大きな穴が空いていた模様

 

あんな大きな穴開けておくか??? 絶望絶望

 

と思っても、時既に遅し、、、泣

 

なんとか、近所のガソリンスタンドに到着しました

そこからは、牽引車を呼び、待つこと1時間

 

牽引車で、迎えにきてくれたお兄ちゃん

 

車の中で、話してから、

俺はあちこちに子ども腹ましてますから、最初の子どもは既に19歳

黒人で俺そっくりだけど、黒いんだー (爆)

他にも、あちこちの女が、自分の子どもを俺のだって言うんだぜ

 

まぁ俺も務所出たり、入ったりしているからなぁ。

最初の子どもは、連絡が取れないね

 

もうーーーー

私の中で、質問したいこといっぱいなんですけどぉ 爆

 

 

 

それにしても、市によってね、予算が違い、道路の質も違いますけどね、、、、

サンタモニカ在住の時は、LAに入ると道の滑らかさが違うので、道路の滑らかさで、あぁ、、、LAにきたんだなと看板や地図を見なくても、分かりました。今の地域は決して裕福な地域ではないので、、、なんですかねぇ。

 

 

在日中に、毎日のように車乗っていましたけど、免許を取得してから数十年、道路に穴が空いていて、タイヤがバーストした、パンクしたことなんて、なかったですけどねぇ絶望絶望