やしの木こんにちはやしの木

先日の記事に絡んで…
アンチバクサーの医師がイベルメクチンとヒドロキシクロロキン: 抗マラリア薬(一回コロナ治療に認められたけど、効果なく危険だとして却下された薬)を処方して、数名の患者は入院して、呼吸器に繋がれる事になり、妊婦に抗マラリヤ薬を処方したり、薬剤師に嘘をついて、薬を処方させた。

メインのメディカルボードは、医師免許の停止処分を行い、精神鑑定を受けることを義務付けたそうです


https://www.dailymail.co.uk/news/article-10411699/amp/Doctor-treated-COVID-patients-Ivermectin-license-suspended.html



というか、ヒドロキシクロロキン: 抗マラリア薬は、妊婦には禁忌になっていませんが… 妊婦のコロナ感染のリスクはどうなるの?!と。


https://www.msdmanuals.com/ja-jp/プロフェッショナル/multimedia/table/v1017184_ja



https://jp.mobile.reuters.com/article/amp/idJPKCN2240D1


専門家が、患者をリスクに追い込んでんはダメだよね絶望絶望


そして

下記の記事に書かれている方ですが、アンチバクサーの彼女は、自ら感染者と積極的に接触して、コロナに罹り、亡くなったそうです。

彼女の息子は偽情報を拡散する人たちに激怒しているそうです。


彼女の死は、防げたであろうに…と思うと、本当に悲しいですね。


こういうニュースを読んで、偽情報拡散者は、なんとも思わないのかな悲しい悲しい


医師免許剥奪や停止という罰することが目的ではなくて、自分たちの発言がどういう結末を導くか、考えて欲しいです。その上で、行動して欲しいです。


https://www.newsweek.com/singer-hana-horka-dies-covid-after-catching-purpose-avoid-vaccine-1670675



https://ameblo.jp/soramoki/entry-12720659096.html