やしの木こんにちはやしの木

 

今頃投稿なんですが、オットが家にいると忙しい笑い泣き

今年の我が家のサンクスギビングは

ターキーではなく、牛を食いました

Lucky for a turkey, but sorry for a cow

でしたね(笑)ゲラゲラゲラゲラ

 
オットお得意のブラジリアンBBQシュハスコ
オットにシュハスコ食べたいなーラブラブとおねだりしたことで
私はほぼ何も調理せず、、、
楽させていただきましたてへぺろ

 肉汁ーピンクハートピンクハート
 
そして、パンプキンパイ
買う缶を間違えて、パンプキンパイミックスなるものを買ったら
既にシーズニングされていて、なんだか、少し物足りなかったわおーっ!
 
最近、グルテンフリーの小麦粉を使ってクラスト作っています。
いまいち使い方に苦慮しますが、クラストには使えそうですね口笛 

 
ちょっと、何もしていないのに?!
微妙に運動してはいるのに

体重が増えた、、、、
ので、食事を少し変えないといけませんねぇ、、、はぁチーンチーン