やしの木こんにちはやしの木

超お疲れで、1日ベッドから出られず…
かなりの時間寝てしまった
でも夜もしっかり眠る事ができるのが素晴らしいピンクハート 前の日も眠くて仕方かったけど、重い体を引きずって、ヨガにいきましたイエローハート
身体も動かせば、気持ち良いのですが、それまでが辛い…笑い泣き


今回のメニュー
カリフラワーチーズボール

星材料星
カリフラワー(チョップしてあるもの)
200gくらい
卵 2個
シュレッドチーズ 一掴み
小麦粉(今回はグルテンフリーのパンケーキの元)
大さじ2-3
塩胡椒

星作り方星
全てボールに入れて混ぜる
パン粉をつけて
エアーフライヤーに入れて
オイルを塗す

エアーフライヤー
400度 20分
ひっくり返して、10分くらい(色がつくまで)。



分量は適当でしたが
美味しくできましたラブ
マスタードとケッチャップで頂きました。

カリフラワー嫌いのオットが美味しい美味しいと食べていたので、定番料理に加えようと思います口笛