やしの木こんにちはやしの木

昨日はヨガに行ったので、体が痛い、、、。基本運動不足なのです。最近万歩計を使っているのですが、ヨガでも行かない限り、家では全く動かない私笑い泣き
運動不足解消に歩こうと思っても、一人で歩くのは寂しい汗
いやいや、オットを待っていても、オットは何かと理由をつけて運動しないので、
なんとか一人でも運動しないとですねルンルンルンルン
 
今日は久しぶりにお料理の投稿します。
白身魚とエビのつみれ、お団子ですキラキラ
 
お魚とエビをブレンダーにかけて撹拌します
卵とお塩を振って、よく練ります
今回使ったスープはPhoを食べた時の残りのスープにほうれん草とネギを入れました口笛
沸騰したスープにつみれをスプーンですくっていれる。
沸騰したら完成ですハート

そしてカレーの残りがあったので
カレーパンを作りましたが、、、、
全て爆発アセアセ
 
たくさん作ったのでオーブンに入れたら
ぺったんこなカレーパンになってしまい、、、
やはり、エアーフライヤーでのカレーパンの方が美味しそうです音譜
 
エアーフライヤーだと、350Fで20分、裏返して10−15分程度で
こんがりカレーパンが出来上がりますラブ