やしの木こんにちはやしの木

今日のヨガはマリーンレイヤーがかかっていて、モヤっていました波波

非常に涼しかったので気持ちの良い朝になりました。週末のドタバタも過ぎ、メディテーションが一気に安らぎを与えてくれたように思います目


これ下矢印私の作ったヨガマットケース
あるもので作ったので、Zipが違う色です♪
でも、内ポケットや外ポケットを付けたので、小さな水筒、タオル、鍵、携帯、お財布が入れられて、これだけでヨガに行ける仕様になっていますキラキラ



今週のおパンパン
母とFaceTimeで長話ししていたら、過発酵させてしまいましたあせるあせるちょっとのっぺりした出来上がりです。


そして近所のビーチサーフィンサーフィン
サーファーが波をキャッチしてましたよ。

砂浜にピクニックマット敷いて、ぼんやりしながら、読書してました本

オットさんは海に入ると言って、一瞬入ったかどうかで戻ってきました。烏の行水以下のスピードでした(苦笑)





そうそう、私のガクト様が無期限活動休止になってしまいました笑い泣き

ガックン大丈夫かな… 心配だわショボーン

って、彼の容姿、ファッション、音楽にはあまり興味ナインですが ← 殆ど興味なしじゃないかー!笑い泣き

でも、コメディアン並みに面白いのが好きなんですよぉ〜ハートハート

「星へ帰るまかべ」
「恐怖のいのぐち先輩」など

面白いわ〜笑い泣き 
腹が裂けるほど笑ってしもた爆笑爆笑

ガックン早く元気になって欲しいですラブラブ