やしの木こんにちはやしの木

自家製酵母、勢いがないのですが、パンが作れてしまうので、今日はカンパーニュにしました ラブ


プロシュートとアボカドのオープンサンド


自家製酵母を使うと
中がフワフワで、もっちりしていて美味しいんです ドキドキ


でも今日も失敗〜 あせる あせる

パンが膨らみ過ぎて
蓋にくっついてしまいました 汗 汗


見た目が悪いけど
美味しいですよぉ〜 ラブ

もう少しこの方法で成功したらレシピ載せようかな…って、本当に成功しなさ過ぎて、レシピ載せられません 笑い泣き


そしてソーイングプロジェクト…頓挫しています笑い泣き 妄想が発展していかないので、今日は違うものを作っていますキラキラ以前から欲しかったのですが、お店で見ると高ーい!と思ってなかなか買えない滝汗 でも、これまたアホだと思うのですが、自分で買って作っても、そこそこのお値段します笑い泣き ただ自分で作る利点は、自分の好きな感じに仕上げることができること!

また完成したら、投稿しますハート


そして

昨日のランチは残り物で、スンドゥブキラキラキラキラ
美味しく頂きましたルンルンルンルン