やしの木こんにちはやしの木

2021オリンピック

我が家では家庭内不和勃発笑い泣き

サーフィンで、五十嵐かのあ選手が銀メダル!応援していたんだけど、ブラジルのイタロ選手に負けてしまいましたえーん

でもイタロ選手は、貧しい漁師の家に生まれ、人生初の波乗りは発泡スチロールだったそうです🏄‍♂️波 優勝を決めた時は涙が出ちゃいました。
あのキレキレのサーフィン🏄‍♂️惚れてまうやろロゼワイン

https://twitter.com/japantimes/status/1419921985899954179?s=21

 

 

さて
角食パンの旅〜続いていますパンパン
同時に自家製酵母の旅も続いているんですよ笑い泣き

いろいろうするから、失敗しちゃんですけどね

今回は食パンに
バナナ練り込みましたバナナ
バナナがねぇ…逝ってしまいそうだったんですよ

出来上がりはというと、
フワフワでもの凄く美味しかったハート

でもまたまた角が…鋭い笑い泣き

レシピ改良したら
この食パンおすすめです

それか
次は、角食パン諦めて、山型食パンにしようかなぁ笑い泣き


そうしたら成功と呼べると思うラブ


暫く
野菜練り込みパン
角食パン
自家製酵母

の旅が展開されると思います笑い泣き


最近少し収まってきたと思っていたコロナが、非ワクチン接種者の間で増加傾向にあって、少しほっとしたのも束の間…正直気持ちがダウンしています⤵️ 終息はない、あるとすれば収束だと思ってきたけど…自分たちなりに出来る限りの努力をしてきたけど…本当に束の間だった…と思うと辛いなぁ。もう少し収まったら、こんなことも、あんなこともしたいなと思って生活していると、いつまで経っても普通に近い生活どころか、なにもできないんだなぁと思いました。