やしの木こんにちはやしの木

オリンピック日本も頑張っていますねラブ特に若い世代が健闘していて嬉しいですわ。丘サーファーのオットはズーーーーっとサーフィン🏄‍♂️を観ていました。


そうそう!ジュエリーさんの投稿を見てから、なかなか行く機会がなかったのですが、先日ホームデポに行って、モンステラ買ってきましたよー口笛

可愛いー右上矢印右上矢印右上矢印眺めてはニヤニヤしていますラブ



さて
糖質を落とすべく
唐揚げの粉をアーモンドフラワーと片栗粉のミックスにしましたハート 

いい感じキラキラ
香ばしい味がします

片栗粉を入れたので、微妙な糖質オフですが
こんな地道な努力でもしないよりは良いかと笑い泣き

星レシピ星
鳥もも肉を甘だれに漬け込みます

甘だれ
醤油 大さじ
酒 大さじ2
みりん 大さじ2
ショウガ 大さじ1
ニンニク 大さじ1

水気をよく切って
アーモンドフラワーと片栗粉のミックスした衣をつけます

お肉の表面にサラダオイルを少し塗します

エアーフライヤー
パーチメントペーパー使用

360F 20分
ひっくり返して 10分




またまた美味しくいただきましたハート


最後に…やはり毎日を
笑って過ごそう😆