やしの木こんにちはやしの木

最近首が痛いガーン
私パソコンを長い時間使うと首から腕が痛くなるんです〜。
みなさん、そんな悩みはないのかしら?!
もぅ、湿布貼りまくりですよ!


温泉♨️いきたーい!!日本にいたときは、土地柄もあり、知人に恵まれていたのもあり、週の半分は温泉に浸かっていたので、今の生活が、ある意味地獄爆弾爆弾
身体のバッキバッキ加減が半端なーい笑い泣き笑い泣き


さて

今日のランチは食パン🍞で
サンドウィッチ🥪

オットがいないと適当になるー。
でも楽ちんハート



目玉焼き
チーズ
お野菜

出来上がりーハイビスカス


新しい食パン型を使って
前回は失敗したので生地量が足りなかったか?と適当に当たりをつけて
適当に全体の量を増やしたら


カクカクな食パン完成笑い泣き



だから、あれほど
型の容量を計り直せ…と言っていたのに
手を抜いて、計らないから…

鋭いおパンになってしまうんですよ笑い泣き

で、だいたい私のことですから、
次は、少し減らして、中間くらいでやろうとするんだな(笑)。


横から見ると、1番右の丸めた生地の釜伸び半端なーい(笑)

なんだか、成長が愛おしいわぁラブラブ


食パンのレシピの調整が終わったら、レシピを載せようかなぁ〜。まだ満足できるお味?型に合う大きさにはなっていないのですヨォチュー