43歳不妊と戦う

再び不妊治療に挑んでます。

こんにちわ、soramoです。

平成21年7月23日に40才で出産しました。

現在43歳、第2子不妊治療中です。

同年代の不妊治療中の方と交流できればと久々ブログ更新しました。



にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ   にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目(以降)不妊へ
                    みなさんのポチが大きな励みです!ポイント。

注記:このブログはマタニティブログではありますが過去の妊娠と流産や死産のこと、妊娠中のこと

      両方同時進行で更新中です。ご了承下さい。



テーマ:

おはようございます、そらもです。


今朝念のためナプキンをと思ってトイレに


行くと黒っぽい出血を発見!


リセットです。


今周期のことを考えると1日でも早いほうが


よかったのでホッとしてます。


一昨日旦那が上司に呼ばれ


「来年4月転勤」


の話があったようです。。。。


そうなると子供の幼稚園問題や住む場所など


いろいろなことが出てきます。


私の不妊治療も年内いっぱいなのかなぁー


なんて考えます。


今日は今からスタバに行ってゆっくりした後


美容室に行ってきます。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんばんわ、そらもです。


8/27(D26) 36.46℃

8/28(D27) 36.43℃

8/29(D28) 36.34℃


体温がもともと低い私ですがさすがにこの時期


妊娠していたら36.7前後の基礎体温になります。


リセット決定ですね。。。。


8/28でデュファストンの服用が終わったので


8/31か9/1リセットではないかと思います。


ふとカレンダーを見て次の周期を考えていたら


大問題発生です!!



今度のタイミング時期に旦那が社員旅行中になりそうです。


残り少ない不妊治療期間の大切な1周期。


リセット後の受診の時に先生に相談してみます。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわ、そらもです。


今朝の体温36.46℃でした。


間違えであってほしいと再度測ったけど


少し上がった程度でした。。。。。


今日仕事中ブラが小さかったせいか


胸が張った感じあったんだけどなぁ・・・・。


明日も体温低かったらほぼ可能性ないと思います。


不妊治療でリセット前は1番辛いですね。


今周期「妊娠検査薬」使いたかったなぁー。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。