いつもありがとうございます♪


今月の予定です


今日は、ブレインアップデートというセミナー?

に行ってきました。

お誘い頂き、何か分からないので行ってきましたが、うまく説明できませんが、

簡単に言うとよく言われてる思考が現実化する!

ということでした。


根が深ければ深いほど手を借りないとなかなか変えられないというのを目の前でみてきましたにっこり



10月ですが、息子の行事やイベント体験会があり、日曜日は、13日のみ空きありです。


11日12日は、足温め体験会を鴨部であるので、そちらにお客様がくるので、そちらにいます。

血流チェックもできるので今の状態がどんなかチェック✅しに来て下さい🙏


空き情報はまたインスタから流します😊


今月も足のせ体験できます。

来月からは、別途料金になります🙏


10月もよろしくお願い致します🤲