いつもご利用頂きありがとうございます♪


最近、嬉しいお言葉を頂けて、私の目標が一つ達成したなぁと実感しております。


毎週、どこかへマッサージに行っていたと言うお客様、強もみやないとよくならない、体が持たない💦と

ずっと思っていたそうです。




空水木の施術をうけて、ソフトやなぁと思ったそうですが、その夜はぐっすり眠れて、スッキリしたそうです😊



よかったぁ!本当によかった✨

本来の自分を取り戻して頂きたいと思ってさせて頂いてます。

ソフトでも緩みます。緩めて流します。



その後、毎週行かなくてもよくなったそうで本当によかったです照れ




最近、自分の顔を見て、アゴのところが梅干しのようにしゅわしゅわとすぼんでるのが気になり、

イベントでアーユルヴェーダのフェイシャルを受けたときに、胃酸が足りてないのかも?と

言われましたびっくり

酢の物取るようにしたりしてますが、


やっぱりマスクのせいだ!えーん

無意識ですが、口元力が入ってるような気がします。

1番は乾燥!2番は、マスクというストレスやないかなぁと思いました😣


口周りマッサージして化粧水、2度付け3度付けしてやっとマシになったような気がします😭💦



皆さまも乾燥注意法です。気をつけてくださいね✨