今日は、キャンセルが出たので、
朝からえんがわさんへ、母をヘナに連れて行き、
それからお昼頃からは、私のメンテナンスをしていただきました😊


えんがわさんのお得な一万円コースを
自分へのご褒美にしました。


ずっと体に溜め込んできたものを、、
どうしても誕生日までに出したかった🤣


一万円コースのメニューは、
キリ80分、スウェダナ30分、ハンド→ヘッドに変更

これ↑めっちゃお値段以上♪な施術でした。


こんなにガッツリしたのは、はじめてかも。
キリ80分、ほとんど寝てたみたい。
ゆめ心地で、ふわふわとどっか行ってた☺️

その後の、スウェダナ!これ、初体験でしたが、
よもぎ蒸しより発汗がすごかったびっくり

半端ない汗、汗、汗。

帰ってきて思ったのは、タオルをヒタヒタに濡らしてギュッと絞ったらでる水のように、体も絞られた感じになりました。

何もかも機能してないように感じた体、スイッチが入りました。
スッキリ爽快でした。

自分でやるメンテナンスには、限界があり、
ガッツリやってもらって出さないといけないですね。




アーユルヴェーダサロン えんがわさん
オススメですよ!


ありがとうございました😊
自分をもっと大事に。。ね。


明日は久々に午後からボランティアに行ってきます。