こんばんはニコニコ

昨日で幼稚園も終わりえーんみんなの先生に
本当に感謝です😭
いつも子どもの耳掃除までしてもらってたので、
これからどうしようガーン

まぁなんとかなるなる爆笑


明日から4月ですね。
新しい生活が始まる方も多いと思います。
うちも、子供が小学校入学なので
何かと毎日が慌ただしくてガーン
アレルギーのことで、また一からやり直しです😭

みんな、どうしてきたのかなぁって思うこの頃。
周りにアレルギーの子供がいないから、
まずは知ってもらうことからスタートです。


入学式まで、まだまだバタバタしそうですが、
楽しくやっていけたらと思ってます爆笑



来週の予定は、また後日アップします。





See you!