3月3日の砂遊び | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日は良いお天気なのに冷たかったです。

 

ひな祭りらしい事と言えば夕飯にちらし寿司を作りました。

 

娘とゆうくんが遊びに来て大賑やかひらめき

 

公園まで行って砂遊びをしました。

 

夢中で遊ぶゆうくんは随分成長したなぁと思いました。

 

 

 

ダイソーの100均で買った砂遊びセットをめっちゃ

喜んだんですよびっくりマーク

 

いろんな遊び道具が入っているんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっとニコニコさんでしたニコニコ

 

また日曜日に遊ぼうね。

 

 

 

ソラちゃん草を食べ過ぎじゃない驚き

今から気を付けないとね。

 

 

ゆうくんが帰ってミユちゃんニコちゃんの散歩に行きました。

 

空がとても綺麗だったのでこの背景にっこりキラキラ

 

しっかり歩きましたにっこり

 

 

 

 

 

2018年雛人形思い出

ニコちゃんモナちゃんピンクハート

雛ちらしを美味しそうに食べてくれたモナちゃんソラちゃんミユちゃんニコちゃん

でした雛人形