楽しい散歩 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

久しぶりに良いお天気でお昼の散歩が盛り上がりましたニコニコひらめき

 

写真がたくさんになってしまいましたびっくりマーク

 

お散歩には丁度良い気温でした。

 

 

 

グランドに向かっています音譜

ミユちゃんニコちゃんラブラブ

 

 

 

ここは駐車場です。

こちらから周る事にしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風が吹いて乱れ髪驚き

 

 

 

 

 

暖かくて楽しいねニコニコ

 

 

 

 

 

随分歩いたねひらめき

 

ニコちゃんの方が歩きっぷりがいいです。

 

春が近いのが草で分かりますね。

 

 

 

 

 

今日は良く歩いたねニコニコ

 

帰り道に菜の花キラキラ

可愛いねニコニコ

 

 

 

 

 

 

私と行くソラちゃんの散歩は農道周りでした音譜

小さかったネギは伸びて来たねびっくりマーク

 

 

 

ソラちゃんのアップニコニコ

 

 

 

 

「そらちゃん」と呼ぶと振り向いてくれる可愛い子ニコニコひらめき

 

 

 

今日のわんこ晩ご飯あしあと

むね肉の皮をカリカリに焼いて脂を落としました。

ソラちゃんはいつも多めの量

運動量が多く痩せ型なので。

 

食べる時間がしっかり分かるニコちゃんびっくりマーク

ミユちゃんも分かるみたいひらめき

ピッタリ4時半です気づき

 

こんな顔をして知らせて来ますよニコニコ

ごちそうさまでしたにっこり