ソラちゃんの散歩の写真 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

2月17日良いお天気なのでソラちゃんの散歩の写真を

撮る事にラブラブニコニコ

 

ソラちゃんに「散歩行こう」と言うとどんな時でも

走って玄関まで来ます。

 

この前は晩ご飯を食べている最中にお父さんが

「ソラはご飯たべたかなぁ」と言うと食べるのを止めて

走って玄関まで行きましたひらめき

 

私が見ていないとソラちゃんのご飯はミユちゃんに

食べられてしまいます。

食べる事より散歩が好きなんですよひらめき

 

 

 

公園に行くところ音譜暖かい

 

 

公園に着きました。

この写真を撮るとカメラの電源が切れてしまったんです泣き笑い

可愛いソラちゃんの写真をたくさん撮るはずが残念。

 

1枚だけど可愛く撮れましたニコニコひらめき

 

 

 

 

 

ここから思い出の写真をラブラブ2016年の冬モナちゃんソラちゃん音譜花咲ファーム

 

2016年花咲ファーム音譜みんなで来ました。ミユちゃんニコちゃんラブラブ

 

2015年花咲ファームラブラブストロベリーキャンドルが素晴らしかったひらめき

 

ミユちゃん1歳の頃ハートのバルーン

8~9年前の可愛い思い出の写真ですピンクハート