寒さは昨日よりましでした(^^)/ | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

昨日の寒さには参りました。

 

今日も寒いけどこれくらいなら散歩は大丈夫ひらめき

 

私の背中の打撲は4日めの今日やっとピークを過ぎて

痛みが和らいで来ました。

 

明日は車の運転もできそうです。

病院に行かずに良かったニコニコ

 

 

 

 

 

ソラちゃんと散歩音譜良い事がありましたよひらめき

 

 

広いお庭に大きい3本の柚子の木

お庭の前に柚子が置いてありました。

5個頂いてポケットに入れて散歩を続けましたニコニコ

 

わが家は今日柚子風呂にはいりますよひらめき

 

 

 

 

 

 

ソラちゃんの目は綺麗で私の大好きな目ニコニコ

今日の散歩は私と1回お父さんと3回行ったことになりますね。

散歩大好きですにっこり

 

 

 

 

 

ミユちゃんとニコちゃんの散歩音譜

公園まで行きました。

 

 

2年前葉が全くなくなるほど伐採されてしまったサザンカが

今年は咲きました。

 

 

復活出来て良かったねひらめき

木は強いですね。

パワーを感じますニコニコ

 

今日は空気が澄んでいたので遠くが良く見えました。

関西国際空港に渡る橋が綺麗に撮れました。

 

止まっている飛行機も見えました。

 

ご機嫌な顔のミユちゃんニコちゃんニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの道路を通って帰りました音譜