今日の散歩はグランド(^^)/ | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

良いお天気晴れ

 

お散歩はグランドに行きました。

 

道路横のホウレン草は所々収穫してありました。

 

 

 

 

ミユちゃんニコちゃんラブラブ音譜

 

 

 

 

グランドに着きました。

土曜日なのでサッカーの練習のちびっ子たちの声で

賑わっていましたひらめき

 

 

褒める指導でコーチは優しいなという印象です。

 

じっと見つめるミユちゃんニコちゃん凝視

モフモフで可愛いなぁと言ってもらいましたよニコニコ

 

 

 

 

 

ここは駐車場です。

 

今日は小学生のサッカーチームの練習なので父兄も一緒で

大勢でした。

 

 

 

 

平日は貸し切り状態の散歩だけど今日は

人がいっぱいだったねひらめき驚き

 

にっこり笑顔のミユちゃんニコちゃん気づきニコニコ

 

 

 

いつもの場所キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

今から帰りますニコニコ音譜

 

 

集合写真ラブラブにっこり

 

真ん中ニコちゃんキラキラ

 

大きくてモフモフなのはソラちゃんですラブラブニコニコ