かわいい(*^^*) | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

金曜日はトリミングに行って来ました。

 

3わんこ3週間に1度に行くトリミングサロンは

私にとって楽しみでもあり幸せな事ニコニコ

 

めっちゃ可愛くなりました。

 

 

 

 

後ろにいるのはミユちゃんラブラブ

真ん中ソラちゃんラブラブ

一番前がニコちゃんラブラブ

 

 

 

 

 

 

今日は娘とゆうくんが遊びに来ました音譜

車大好き、夢中に遊びます。

じっと見つめるニコちゃん凝視

 

真剣ひらめき

良く走り回って遊びますよ音譜

 

やんちゃ盛りなので時々ニコ達にちょっかいを出しては

ママに「やめなさい、出入り禁止になるよ」と言われてもニコニコ気づき

 

小食で何でも食べてくれないゆうくん。

今日はご飯とかぼちゃの煮物ヨーグルトとバナナを

食べてパワーアップしたゆうくんでした。

 

 

お昼過ぎたらわんこ晩ご飯の食材を煮込みましたあしあと3日分

弱火で1時間。

 

毎回完食で作り甲斐がありますねニコニコ

 

 

 

モナちゃんも晩ご飯を楽しみにして5時になる前に私に知らせてくれたねニコニコ

可愛いねラブラブ