今日のいろいろ(#^.^#) | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

朝散歩のミユちゃんにっこり

 

 

向こうから誰か来るね!?

 

 

私のおとうさんニコニコ

ウォーキングに毎日行くんです。

それでミユの朝散歩の時間に時々会います。

 

ソラはもう私と朝散歩に行ったのにお父さんとまた行こうとしますよ笑ううさぎ

 

 

農道周りの散歩ルンルン

 

ミユは蹴りけりしないからいいけどソラは

ここで蹴りけりしてもう大変。

 

 

 

ミユちゃんと行く散歩は楽ニコニコ

 

 

 

 

ふうかちゃん飛び出すハート

ちょっとだけイカ耳ニコ

 

 

チータはお外で日向ぼっこ爆笑

 

家の周りにいると安心。

 

 

保育園の帰りにゆうくんが来ました立ち上がる

ブーブーが大好きほんわか

初めて飲むヤクルト!?

美味しいではないか驚き

美味しいねニコニコ

 

ゆうくんはミユが服を着ているのが気になって仕方ない笑

 

 

お昼過ぎにわんこ晩ご飯作りよだれ

煮込んで出来上がり。

鶏むね肉は2枚そのまま野菜と煮込みます。

3食分です。

 

 

ごちそうさまでしたーの後のアキレス待ちにっこり

 

今日もいつも通りの1日だったね。

元気いっぱいです飛び出すハート

 

 

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

 

 

 

 

 

モナちゃん6歳ピンクハート

3わんこトリミングで帰って来て撮った集合写真。

優しくてみんな大好きなモナちゃんでした。