今日のお散歩♪ | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日も快晴でした晴れ

 

お昼過ぎ2度目の散歩はミユちゃん行く気満々。

 

 

ニコちゃんと一緒です笑ううさぎ

左に見える畑にはほうれん草というのが

大きくなって分かりました。

 

日に日に大きくなります。

 

 

 

仲良くグランドに向かっていますにっこり

 

 

コスモスはまだまだ綺麗飛び出すハート

 

ニコもミユもいいお顔ニコニコ

 

 

 

ニコちゃんニコニコ

 

ミユちゃんニコニコ

 

 

とっても楽しそうにしていましたよニコニコ

 

ちょっと暑い位でした。

 

 

 

 

グランドを1周して来ました。

 

今から帰ります。

 

 

 

ソラちゃんは一足先にお父さんと散歩ルンルン

 

 

 

 

 

公園周りの散歩だったみたいです。

 

11歳になるとは思えない活動的なソラちゃんです爆笑

 

 

 

今朝のチータ飛び出すハート

屋根の上はチータに似合いますね。

 

ウォーキングの男性がチータを見て「チーターみたい」と

言ったそうです笑

 

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

 

 

 

お散歩のモナちゃんピンクハート

いつもこんな感じでお父さんとソラちゃんと

一緒に行っていました。