お昼散歩に行ける気温 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

やっとお昼散歩に行けるようになりました。

 

今から春まで時間を気にしないで散歩に行けます。

 

 

お昼の気温は19℃。

 

 

ミユちゃんニコちゃん飛び出すハート

 

ミユは9歳、ニコのお姉さんという感じの仲好しです。

 

 

 

ミユちゃんニコニコ

 

 

ニコちゃんニコニコ

 

 

ソラちゃんニコニコ

 

お昼散歩はお父さんと行って来ました。

 

「かえってきたよ」と私に報告に来てくれますよ。

 

 

今日のふうかちゃんニコ

 

パソコンを開くといつも付き合ってくれます。

 

 

チータ飛び出すハート

 

秋猫になりましたね。

 

ネコは秋になると食欲旺盛になって太るんです。

毛艶も良くなりますよ。

 

 

ベストショット飛び出すハート

 

 

 

今日のわんこ晩ご飯にっこり

 

いつも5時の晩ご飯です。

時間が分かるのが不思議です。

 

知らせてくれます。

 

私達はこれからで豚バラの焼き肉ニコニコ

姉が送ってくれた宮崎の戸村の焼き肉のたれがとても美味しいんです。

 

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

 

 

モナちゃんとミユちゃんの2ショットピンクハート

ごちそうさまでしたーのお顔ですピンクハート