グランド散歩 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

3月になってエアコンを付けている時間がやっと短くなりました。

 

今年の冬がどれだけ寒かったのか分かるのが電気料金。

 

それと1月2月はチータが外に出てもすぐ帰って来た事。

 

去年まではチータは家に入るのは夜だけでした。

 

散歩をしていても草花も咲くのが遅い気がします。

 

 

桜の開花はどうなのかなぁ。

 

去年は早かったですよね。

 

 

 

今日のお昼散歩はグランドへ音符ミユちゃんニコちゃんにっこり

農道ではなく大きい道路の歩道を歩きました。

気を付けないといけないのは後ろから来る自転車。

 

後ろを見ながら歩きます。

 

ここは土で好きな道。

 

この先がグランドです。

 

 

良いお天気でした晴れ

 

 

 

お散歩は楽しいね飛び出すハート

女の子コンビは遊びも気が合いますよ。

 

 

 

 

 

平日なのにサッカーの練習してるびっくりマーク

 

そういえば高校生は期末試験の後はお休みでした。

 

 

 

 

 

グランドを1周して来たね音符

 

 

 

 

朝のふうかちゃん飛び出すハート

 

ご機嫌さんやねニコニコ

 

体調が悪いと1階に下りて来ないしこのゴロンはしません。

 

 

 

チータも春が来て絶好調飛び出すハート

 

今日は朝からお外で遊んでいました。

 

 

ソラちゃんニコニコ

 

散歩から帰って来てビションブリッツ爆笑

 

ミユとニコはちょっとだけ参加してあまりに激しいのでテーブルの下に

避難しています。

 

元気なソラですニコニコ

 

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

 

みんなで集合写真ピンクハート

モナちゃんと一緒の集合写真はたくさんあるね飛び出すハート