写真アート✨集合写真 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

アロネロオレオさんからのプレゼントの中の1枚

 

集合写真をやっと見つけました。

 

過去のブログの写真から探すのに時間がかかりました。

 

あと2枚の写真も探しますね。

 

 

 

 

 

 

 

2020年に撮った集合写真でしたピンクハート

 

素敵な写真アートになりますね。

 

表情がイキイキとモナの顔が特に可愛い照れキラキラ

 

アロネロオレオさんが選んでくださったどの写真も私も好きです。

 

残りの2枚も頑張って探します。

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

探していると可愛い写真が見つかりましたピンクハート

ニコちゃんモナちゃんミユちゃん照れピンクハート

 

 

モナちゃんソラちゃん照れピンクハート

 

 

ミーコちゃん17歳の頃ニコニコ

 

今は20歳になりました。

 

保護猫のミーコは生後何ヶ月かなぁ。

400gぐらいですね。

 

 

チータの塀を歩く姿爆  笑

 

花咲ファームの斜面で遊んだ写真ラブ

 

みんなで行ったので写っていないのはミユちゃん。

 

モナちゃんとソラちゃんですニコニコピンクハート

 

楽しかったねルンルン