お散歩日和 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日はやっと晴れました。

 

朝から夕方までたくさん散歩が出来ました。

 

暑くはなかったですね。

 

ミユちゃんと散歩ニコニコルンルン

 

私はミユが歩く方向に着いて行きます。

 

公園でした。

 

今いつも行く公園が草に覆われてこんな事になっています。

 

雨で一気に伸びたみたいです。

 

 

 

 

サプリメントは2箱目で続けている効果なのか

 

とてもいい足どりで安定しています。

 

 

 

どの写真も健康な時のミユの顔に戻りましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

行きも帰りも元気よく歩きましたニコニコ

 

 

今日のソラちゃんニコニコ

 

 

 

 

ニコちゃんミユちゃんラブラブ

 

 

 

 

今日のチータ爆笑

 

食欲旺盛でとても元気です。

 

去年はノミで大変な事になったので早めのフロントラインで

予防します。

 

 

ミニ薔薇

 

3年目で違った色になったような。

 

今年はたくさん咲きました。

 

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

 

 

3年前の5月の花咲ファーム。新緑が美しいキラキラ

 

 

黄色いボールを藪の中から見つけて嬉しい顔のモナちゃん。

 

見つけたボールをいつもこんなふうにお手々の間に置いていたね。