春の陽気 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日は朝から良いお天気でしたね晴れ

 

黄砂がなさそうだったのでお布団を干しました。

 

遠くの山を眺めると分かりますね。

 

 

 

 

 

お昼過ぎの散歩はグランドまでルンルン

ミユとニコですニコニコラブラブ

 

 

 

ミユは足が心配なので待ってもらってニコが走りますルンルン

ミユはリードを付けていると動かずに待ってくれます。

 

 

 

 

 

 

ニコちゃんカッコよかったね照れ

 

グランドの周りを一周してここは事務所。

 

 

 

 

とても広いグランドです。

 

 

ミユにはちょっと長く歩き過ぎだったかなぁー。

 

足に負担をかけたくないけど筋肉は付けたい。

 

ニコの手はやっと毛が生えて舐めなくなりました。

3ヶ月でやっと治りました。

 

これで包帯をしなくても良いです。

 

 

今朝のチータニコ

 

お隣の屋根から何かを見つめるキョロキョロ

 

カラスでした。

 

時々カラスからおちょくられていますね。

 

 

今日の集合写真ピンクハート

 

モナは熟睡していました。

 

ソラは寝起きの顔ニコニコ

 

真ん中はニコ。

 

お昼過ぎに撮った集合写真ピンクハート

 

みんなピシッと姿勢がいいですね(´▽`*)