”2月2日花咲ファームで遊んだ~♪”と2月2日の節分☆ | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日は節分ですね節分

2月2日が節分なのは124年ぶりなんですね!

 

夕飯は恵方巻きとイワシの塩焼きを頂きました。

 

今日のお写真ラブラブ照れ

 

後ろにソラとモナニコニコ

 

わんこ晩ご飯あしあと

手羽先ダイコンキャベツ安納芋ちりめんじゃこ焼いた豚肉白米

 

モナ達にはイワシを焼いてあげました。

お魚をあげる時は骨は手で取るのが間違いないです。

大好きなのでワタシが先ワタシが先になるので

このようにして順番にあげていきます。

今日のイワシはとても新鮮でめっちゃ美味しかったです。

 

 

 

 

 

リブログは2年前の今日の記事でみんなの大好きな花咲ファームに

行って遊んだ楽しい思い出です照れ