”みんなで花咲ファーム”と今日のトリミング | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日トリミングに行って来ました。

 

今年から3わんこ一緒の日です。

 

トリミングサロンで車から降ろす時にボクが先ワタシが先の大騒ぎガーン

危ないので気を付けています。

 

 

午後5時仕上がりで帰って来ましたニコニコ

モナちゃんとミユちゃんピンクハート

 

バレンタインのお飾りを付けてもらいました。

あいちゃんめいちゃんと同じですねピンクハート

 

ニコちゃんピンクハート

 

ソラちゃんが一番モフモフです照れ

 

モナしかいない1日はものすごく静かでお家が広く感じましたよ(笑)

 

 

 

 

 

 

リブログは5年前の今日の記事です。

孫のなっちゃんはパパが単身赴任で1年間一緒に住みました。

4歳のなっちゃんがご飯を食べる時はモナとミユが必ず側に爆  笑

ほんわか思い出です照れ