お日様が暖かい | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

昨日今日とお日様が暖かかったですね。

 

たくさん写真を撮りました。

 

朝から写真撮影ですおねがい

 

 

 

朝は部屋まで日が差して暖かかったね晴れ

モナちゃんニコニコ

 

 

モナちゃんとソラちゃんラブラブ

 

 

ふうかちゃんの後ろ姿が猫らしくていいなぁ爆  笑

 

金曜日がソラ達のトリミングだけど活動的なソラなのにあまり汚れなくて

頭の形もくずれないんです。

 

 

こんなショットもいいなぁ照れ

 

ソラらしい顔ニコニコ

 

 

 

 

 

 

カッコいいチータ爆笑ここはチータの縄張りキョロキョロ

 

 

 

 

チータの鳴く声は大きくてすぐ分かります照れ

 

 

家の中はふうかちゃんの縄張りニコ

 

朝は1階に下りて来てうろうろが始まりますキョロキョロ

 

ミーコは今年20歳でもううろうろしなくなりました。

2階の和室で1日を過ごします。

ご飯を食べる時とトイレに行く時以外はこのホットカーペットの上。

 

好きなカリカリと猫缶はしっかり食べています。

 

 

『虹色スミレ』は楽しそうに咲いています。

 

花を良く観察すると楽しい顔に見えます爆  笑

 

向こうの車庫の塀の上でたびさんが日向ぼっこしていますよ爆笑

小さく見えます。

 

 

モナちゃん照れ

 

可愛いので撮ってみましたピンクハート