散歩は楽しい♪ | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

朝一番に行ったソラとニコの散歩は夜明け前の6時前です。

 

薄暗くて写真が撮れなかったーえー

 

モナと行った散歩は6時半ですニコニコ

 

落ち葉の季節になりましたね。

 

チータも着いて来ました。

 

 

チータも楽しい散歩です爆笑

 

木登りしたり全力で走ったりしますよ。

 

 

ミユとニコの2度目のお昼過ぎの散歩は一緒ですルンルン

 

 

 

 

 

 

ベンチの匂いチェック。

 

知ってるわんちゃんの匂いがするのかなぁルンルン

 

 

 

散歩の帰り道「ニコちゃーん」と呼ぶとニッコリラブラブ

 

 

家の前の道路の真ん中にチータちゃん爆笑

 

ニコ「チータちゃんついてこれなかったね!」

 

 

ミユとニコ、仲良し姉妹ですラブラブ

 

 

ニコちゃんルンルン

 

 

モナちゃんとミユちゃんラブラブ

 

体の大きさがこんなに違う爆  笑

 

42kgと6、4㎏です。

 

ソラちゃんルンルン

 

 

モナちゃんラブラブ

 

またお父さんと一緒に花咲ファームに行こうね(^o^)