2015年10月30日花咲ファーム | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

4年前の花咲ファームで遊んだ時の写真です。

 

この年は夏以外の季節は頻繁に花咲ファームで遊びました。

 

大型犬のモナを思いっきり走って遊ばせたい事と

 

ミユが1歳の頃レッグペルテスという病気で手術をして

使わなかった右足の筋肉が左足の筋肉の半分位に萎縮していて

手術後のリハビリで芝生の上で運動させる為によく行きました。

 

ミユがこんなに早く走れるようになったのは手術と花咲ファームのおかげです。

この時ミユは2歳。

 

モナちゃん、カッコいいねキラキラ

 

 

ミユはモナが遊んでいるボールが欲しいんです(^o^)

 

 

このボールはモナが見つけたボールで破れているのに

嬉しそうです。

 

6歳だったモナはお父さんとサッカールンルン

 

10歳になった今はもうできません。

寂しい気持ちになります。

 

ミユちゃんとモナちゃんルンルン

 

後ろがソラちゃんルンルン

 

ミユもソラと一緒にしっかり走っていますね。

 

 

 

楽しい楽しい花咲ファームです。

 

ニコちゃんはこの時はまだいないけど1年後には

来ましたよ(^o^)