ベンガル猫のチータ | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

チータちゃん爆笑

 

朝散歩は一緒に行きました。

 

カッコいいチータキラキラ

 

野性的で警戒心が強いけど私達には凄く甘えん坊で

仕草はわんこみたいです。

 

 

 

お父さんに「チータ~」と呼ばれるとこの仕草照れ

 

可愛いです。

 

 

ニコちゃんの散歩は広い道路を渡って農道に行きました。

 

キャベツ畑。

 

 

葱畑。

 

ニコは公園よりこの農道の散歩が好きなんですよ。

 

 

家に帰るとチータが道路の真ん中で待っていました。

 

 

 

 

ソラちゃんルンルン

 

お父さんと午後の散歩。

 

 

一緒に連れて行ってもらえるので嬉しいチータですニコニコ

 

 

子猫の頃のチータは知らないけどきっとやんちゃだったんだろうなぁ爆笑

 

夏の間は夜も外だったけど最近は夜は中に入ります。

 

椅子の上の寝床で朝までぐっすり眠ります。

 

 

モナ10歳ソラ7歳ミユ6歳ニコ3歳

 

平等に可愛いです。

 

 

金木犀は今満開キラキラ

 

この花も広がって咲いて今綺麗ですキラキラ