今日は秋晴れ | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今朝はひんやりちょっと寒かったですね。

 

4~5日前まで冷房を付けていたのに

 

今日は日向ぼっこのニコちゃんミユちゃん照れ

 

 

 

 

 

秋晴れの散歩は気持ちよかったね照れニコちゃん。

ほんとうはミユちゃんと一緒に来たかったけど

 

まだ足に自信がないので1対1の散歩にしています。

 

特にミユとニコと一緒の散歩は仲良しなのではしゃぎ出してじゃれ合うので

 

また転びそうになります(笑)

 

 

 

散歩は楽しいねルンルン

 

 

 

 

 

 

チータちゃんニコ

この丈夫な箱がお気に入りです。

 

一昨日から夜はお家の中で寝るようになりました。

 

寒くなったのですね。

 

朝は4時~5時で外に出て行きます。

 

 

 

 

ふうかちゃんの顔洗いニコ

何のためにするのか調べて見たらヒゲのお手入れだそうです照れ

 

そんな感じですね。

 

 

可愛い集合写真ラブラブ

 

 

 

2階の部屋から撮った夕焼けキラキラ

 

ことわざで「秋の夕焼け鎌を研げ」なので

 

明日は晴れますね。