シャンプーに行ったよ | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

トリミングサロンいずみさんにソラミユニコのシャンプーに

行って来ました。

 

3週間前にカットしてもらったので今回はシャンプーだけです。

トリマーさんはシャンプーの後頭や目の周りを整えてくれます。

 

真っ白可愛くなりましたよキラキラ

 

ふうかちゃんニコちゃんミユちゃんルンルン

 

可愛い3ショット私のお気に入りです。

 

モナちゃんニコちゃんキラキラ

 

ミユちゃんニコちゃんハート

 

ニコはレオみるくちゃんのみるくちゃんと異母兄弟

似ていますね照れ

 

3歳のニコは5歳のミユより毛がモコモコに

なりましたね。

 

ソラちゃんルンルン

 

お外大好き爆  笑

 

 

ニコちゃんモナちゃんハートふうかちゃんもニコ

 

ミユちゃんニコちゃんモナちゃんハート

 

ニコちゃんモナちゃんミユちゃんソラちゃんハート

 

みんな仲良しですニコニコ

喧嘩した事がありませんね。

 

17歳のミーコちゃんニコ

 

好物はイオンの釜揚げシラスで買い込んでいます。

 

ふうかちゃんは手のかからないお利口さんキョロキョロ

 

 

チータちゃんニコニコ

 

手がかかります照れ

 

 

モナちゃんルンルン

 

サマーカットをしたモナを見て痩せたと思い込んでいました。

 

7ヶ月ぶりに耳で動物病院に行って体重を測ると増えていました。

42kgで10歳を過ぎたモナには足に負担がかかります。

食欲旺盛の犬種なので食事管理をしっかりしなくては。