今日は七夕の日ですね | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

「1年前の今日あなたが書いた記事があります」

で1年前の記事を見ました。

 

みんなの七夕ちらし寿司を作ったのでした照れキラキラ

 

モナのいつもの嬉しいお顔爆  笑

 

ソラはめずらしく覗いていたんだなぁ爆  笑

 

今日は作れなくてごめんね。

 

ミユがお腹を壊して昨日から療法食です。

消化ケアを食べさせています。

お腹の弱いミユで買い置きしています。

 

このモナの顔が見たいのでミユのお腹が治ったら

作ってあげようニコニコ

 

 

 

紫蘇ジュースを作りました。

 

赤紫蘇クエン酸ザラメで作ります。

とても美味しくて体が元気になりますよ。

 

見てるだけのモナちゃんキラキラ

モデルさんしてくれました照れ

 

 

ミユちゃんキラキラ

 

 

 

ニコちゃんキラキラ

 

ふうかちゃんニコ

 

 

土砂降りの雨の日のチータちゃんニコニコzzz

 

お天気の良い日はほぼお外で過ごします。

雨の日は最近はこの箱がお気に入りです。

 

 

 

毎年咲いてくれる風蘭キラキラ

 

冬越ししたサルビアキラキラ

 

オンシジュームとインパチェンスキラキラ

 

 

 

今回のソラミユニコのカットはボリュームのあった首回りは

スッキリ体も頭も短くしてもらいましたキラキラ