豆ごはん | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日のお昼はレンタル農園で収穫した

 

初物のうすいえんどうの豆ごはんを

 

作りました。

 

わが家のわんこ達の大好物です。

 

モナちゃん、1年ぶりの豆ごはんやねニコニコ

 

大きいおにぎりがモナのです。

 

 

「私の豆ごはんですね!」

 

モナは大きいので見えますね。

 

 

 

 

ソラとニコはいつもの立ち位置です爆  笑

 

ミユはテーブルの下にいていつもの立ち位置です。

 

豆ごはんがあるのは分かるけど見えませんね。

 

 

 

おにぎりをあげた瞬間爆  笑これしか撮れなかったぁ。

 

 

ソラちゃん爆  笑上品なので撮れました。

 

ミユとニコは撮れなかったぁ爆  笑

 

これから次々に収穫ができるそうです。

 

楽しみにしててね。

 

私達も美味しくいただきました。

 

ふうかちゃん爆笑

 

私が変わったことをしていると気になります。

 

収穫したエンドウは左がスナップエンドウで右がうすいえんどうキラキラキラキラ

 

 

転がしますニコ

 

こういう仕草は癒されますね音符私だけかなぁ。

 

 

大好きなシーバのスープをおいしそうに食べるふうかちゃんだけど

 

スープの中に入っているまぐろとササミのかたまりは残します。

 

 

その残りを待っているのはミユちゃんとニコちゃん。

 

仲良く一緒に食べますよ。

 

 

 

ごちそうさまでしたニコニコ

 

 

 

今日のチータちゃんニコ

不思議な動きをしています。

 

 

 

 

車の上が落ち着くようです爆笑

 

 

パンジーは長い間咲いてくれましたキラキラ

 

 

そこにいるのはニコちゃんでしたハート