フレンチトースト | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

もうすぐクリスマスやお正月がやって来ますねクリスマスツリー鏡餅

暖かくてのんびりしていたら毎年予約している

ケーキとおせち料理を今年は予約をしていないビックリマーク

 

おせちは作るしかないかなぁ。

 

わが家はわんこ中心の生活で躾は甘いです。

毎年お正月には息子家族が来ます。

その日はわんこ達が興奮して大変ですアセアセ

食事をするわけでどうなることやら(;´∀`)

 

朝食はフレンチトーストでした。

モナの大好物なのでこうなるんですえー

 

まずは優しいお父さんの側に爆  笑

こうなるとあげないわけにはいかないようです。

 

ソラミユニコは体が小さいのでちょっとだけに

してねと言ってあります。

 

 

 

 

 

お父さんが食べ終ると今度は私のところに爆  笑

 

 

真剣な顔のニコとモナ爆  笑

 

 

 

ミユももちろんです爆  笑

 

私からももらいます。

ソラもフレンチトーストは好きですね。

 

 

フレンチトーストを食べて落ち着いたモナちゃん爆  笑

 

 

 

ニコちゃんミユちゃんも美味しかったね音符

 

 

 

 

ミユはテーブルの下が好きですねビックリマーク

 

私達もわん達も朝ご飯が済みました。

 

お正月はこんな中息子家族と食事をするわけで

パニック状態になりますねガーン