ホットカーペットカバー | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

2日前は気温が20度あったのが今日は10度

寒過ぎです。

 

昨日はホットカーペットカバーを買いたくてニトリへ。

家の洗濯機で洗濯できるのでいいんです。

 

このホットカーペットカバーに決めました。

 

さっそく敷いているとすぐやってくるのは

ニコちゃんとふうかちゃん爆  笑爆笑

 

 

 

 

ニコちゃんの一人遊びルンルン

 

 

 

モナちゃんも気持ちいいねキラキラ

 

 

 

このオモチャがニコの一番のお気に入りです。

 

もう一つあったのは遊び過ぎて姿が半分になってしまったガーン

あまりにも好きなので同じのを探しているけどありません。

 

 

 

 

 

私が持つと困るんですの顔のニコちゃんビックリマーク

 

 

オモチャを見つめて今度は私を見つめてアセアセ

ハイハイあげますよ爆  笑

 

 

 

ニトリでお買い物をしてお昼はシークルにある大戸屋で

食事をしました。

 

月に一度は二人で来る大戸屋では私は毎回「鶏と野菜の黒酢あん定食」

ぶれません爆  笑

主人は毎回違うメニューで性格の違いです爆  笑

とても美味しかったです。

 

 

 

 

ふうかちゃんの食事は2階にはいつでも食べれるカリカリを。

 

 

1階ではこのスープ仕立てを食べますニコ

 

 

 

ニコとミユが食べたくて残りを待っているんです。

 

 

残りを仲良く食べますねビックリマーク

 

喧嘩にならないのが不思議ですニコニコ

 

モナもソラも穏やかで喧嘩した事がありません。

 

 

 

ふうかちゃんは冷蔵庫の上で眺めるのが好きキョロキョロ

 

おとなしいそうに見えてわが家では一番強いです爆笑