りんくうプレミアム・アウトレット | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日はりんくうアウトレットに行って来ました。

 

毎年大きなもみの木にクリスマスツリーの飾りつけが

とっても豪華なんですクリスマスツリー

 

そのツリーが見たくて行ったのにもみの木が9月の台風で

折れてしまったみたいでした。

とても残念でした。

 

緑の木に覆われた中央の真ん中に

植えられていたもみの木です。

 

クリスマスツリーはとっても素敵だったんです。

 

8月に来た時はあんなに大勢の人だったのに

今日は少なかったです。

これならわんちゃんを連れて来ても

ゆっくり見て回れそうでしたね。

 

家はこんな所に連れて来た事がないので

楽しんでくれないだろうなぁ。

 

 

 

 

 

娘と一緒に見て回りました。

 

ランチをご馳走してくれましたよニコニコ

 

姉が送ってくれたバッグと上着なので

写真を撮ってもらいました照れ

 

 

 

 

毎年植えられているビオラは

春にはとても素敵な花壇になりますキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

あちこちに寄せ植えされたお花が

素敵ですキラキラキラキラ

 

 

デージーとパンジーの花壇も春には

花盛りになりますね。

 

 

 

 

わが家のわん達ハートルンルン

 

3時間以上のお留守番はないので

帰りは焦りました。