寒くなりました | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

寒くなって来ましたね。

 

長く行くお散歩は今からお日様が照って来る

時間が良いですね。

 

いつものお散歩ではお友達のジョンくんと

ヒッキーくんに会ってはしゃいだソラミユニコでしたルンルン

 

今朝の日向ぼっこ晴れキラキラ

 

ソラとニコの可愛い2ショットハート

 

 

しばらくして行くと今度はミユとニコが

 

気持ち良さそうに日向ぼっこをしていました晴れ

 

暖かくて気持ちいいね照れ

 

 

 

 

2階ではふうかちゃん爆笑

 

今朝はこんな空でしたキラキラ

 

 

 

 

オモチャの好きなミユとニコにプレゼントルンルン

 

新しいオモチャではしばらく遊んでくれますね。

 

ミユはニコが遊んでいるオモチャが

ニコはミユが遊んでいるオモチャが

欲しくなるみたいですキョロキョロ

 

人間の子どもと一緒ですね爆  笑

 

ニコの咥えて放り投げる遊びが可愛いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9歳でもモナはオモチャは誰にも譲りませんルンルン

 

最後はモナが楽しそうに遊んでいました爆  笑