モナと花咲ファーム♪ | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日は秋晴れの良いお天気晴れモナと花咲ファームに

 

行きました。

 

残念なことに駐車場には幼稚園バスが止まっていて

 

モナが遊ぶ広場は可愛い幼稚園生が遊んでいました。

 

今日はモナは遊べないのでそのまま薔薇園の駐車場へ車

 

そこにはゴールデンがラブ

 

サンくんでしたルンルン

 

サンくんはモナと兄弟です。

 

3年前花咲ファームで出会ってあまりにも似ているので

聞くと兄弟だったのです。

 

今日で会うのが3度目なのにサンくんは走って私のそばに

来てくれました。

 

毛並みは綺麗で幸せそうなサンくんです。

 

モナとは顔だけでなく仕草もそっくりです。

 

今日は会えてラッキーでしたキラキラルンルン

 

 

 

 

モナちゃん、今日は良かったねルンルン

 

 

イングリッシュローズガーデンは秋薔薇なので

寂しくてちょっとだけ撮りましたピンク薔薇赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

薔薇園でお父さんとモナちゃんルンルン

 

 

 

ここからは2018年5月の素晴らしい春の薔薇の写真です。

 

 

 

モナちゃん、春にはまた来ようねルンルン

 

 

 

 

 

ミーコちゃんの冬支度ニコ

 

ベッドはコーナンで、暖房は昨日姉が送ってくれました。

犬猫用ホットカーペット。

気に入ってくれて良かった~爆笑ハート