おやつの焼き芋 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日はみんなで焼き芋を食べました焼き芋

 

お昼に合わせて作りました。

 

食べさせ過ぎではないかなぁー

と毎回思う私です。

 

毎年たっぷり食べれる安納芋はわんこさん達の為に

 

おとうさんが作ってくれます。

 

 

 

安納芋はしっとりして柔らかく色が濃いですね。

 

鳴門金時のホクホクもおいしくて

どちらも美味しいですね。

 

安納芋はとにかく甘いです。

 

 

みんなで食べようねルンルン

 

皮をむいて食べやすい大きさにしました。

 

 

 

おやつは食べる事に控えめなソラからあげています。

 

ミユとニコは食いしん坊です。

 

同じく食いしん坊のモナ。

 

 

 

 

 

 

 

 

モナちゃん、よだれが爆  笑

 

 

 

ニコちゃんもねニコニコ

 

ミユとニコは食べるのが早過ぎて

撮れないカメラ

 

順番にあげていますよ。

 

残り少なくなったね。

 

 

 

 

 

 

 

2個でご馳走さまのつもりが3個食べさせてしまいました焼き芋

 

お腹は大丈夫でしたニコニコ